ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
やぁ。


PCのメモリを256MB→768MBになったんだ


512MBを4000円で買って、はめ込んでPC起動







起動早すぎてワロタ


おかげで、バイキン組の方々とアラド三昧です_ノ乙(*、ン、)_


テスト週間なんて遊びに変わっちゃいました(笑)


某ストーリーで持っていた装備をほとんど売ったからもう戻らないと思う(´・ω・`)


友人に装備を貸したままだけど、まぁいっか


とりあえず、テスト週間なんで勉強のフリでもしときます(^p^)




まにおcへ


カイン鯖だからよかった顔出してねヽ(゚∀゚)ノ


名前は『進行』













でゎでゎ
スポンサーサイト
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.04 Sat 19:02  |  じょにー #-
アラドまたはじめたのかっ!
最近CFばっかりやってるから顔出してないなぁ

あったらよろしくっ


・・・さあ君も4Gにしてヌルヌル動く世界へ・・・!
  URL  Edit
2009.07.16 Thu 23:50  |  ケイル #-
いつの間にそんなjubeatハマってんだΣ(゚Д゚;!
しかもけっこー俺に実力近づいてるしww

でも噂によれば、もうすぐ新しいの出るらしいよー
やから待った方が吉かもねー
なんせKONAMIだし(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/198-87321e65
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
