ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
連休も今日(6日)がラストになりました


課題が溜まり笑いが止まりません(泣






4日22時~5日2時


この時間はめっちゃ面白かったです^^


皆様と一緒に麻雀をして、会話を聞いてコメントとか


途中で、キタキタ親父(エルさんのブログ参照)の話題になったり・・・w


4時間あっという間でした


ありがとうございました^^


また今度麻雀やりましょう!






5日9時~


いつも遊んでるメンバーでラウンドワン行ってきましたよ


到着して、QMAへ直行


Ⅵになって始めてのプレイだったので、問題が増えすぎて回答率低かった・・・('A`


5プレイくらいしたけど、1回しか決勝行ってない\(^o^)/


ライフスタイル難しすぎ(((((('A


アニメは世代の違う問題ばっか


ある程度知ってるからなんとかいけたけど・・・


理系はほぼ全問正解 余裕でしたb


スポーツ?  ( ゚ A ゚ )






んで、近くにあった麻雀格闘倶楽部7に手をつけてしまった










めちゃくちゃ面白いぞ!




3場やったけど、2-3-2・・・orz



最後の対局あり得ない位強い人いたぞ@@;



1位 ○○○  83300
2位 しんこう 15400
3位 ○○○  8300
4位 ○○○  -5000




最下位がぎりぎり飛んだ@@;



もし飛ばなかった、8本場入ってましたよ^^;


しかも、7連荘で


恐ろしかった('A`;;;;;




あとは、スロットでコインを溜めて



400枚くらいにして、一気に消費したくらいですね









何がともあれ、久々のゲームセンターへいって楽しかったですよ^^


4・5ヶ月ぶりくらい行きましたからね





また同じメンバーで行きたいです













でゎ、ノシシ
スポンサーサイト
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.05.06 Wed 17:10  |  ふじゆき #DCeDf1vE
こんにちは♪

一昨日はお疲れ様でした!!マイクは買いましたか??wwまた麻雀やりましょうねb

あと相互リンク、ブロとも申請しますのでよろしくお願いします(^▽^)/
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/187-b063efc4
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
