ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
今日あった事を話すぜ・・・!














朝7時頃起床


準備などをして、カムイの家へ


そして、麻雀を2局程やって学校へ出発


そして、ST~1限目と普通にしていた


2限目から爆笑の一日が始まった!




英語Iの授業


この先生は個人的に好きでもある


いつも通りノートを開いて英文を書いていると


ブリーフリーって単語(英文忘れた)に女子が反応した・・・!







Tさん『ぶりーふ!


周りの女子から連鎖して、クラスが大爆笑


先生もめちゃくちゃ笑っている


集中している中での、一言はあまりにも面白すぎた




そして、思い出し笑いをしている人がいるなか



Tさん『ブリーフは密着したパンツ って辞書に書いてあります』




調べてんじゃねーよwwww





また大爆笑



すると先生が・・・




先生『そういわれてみればそうですね(笑)』


全員『ゲラゲラw』


Tさん『じゃあ女子のもブリーフ?


先生『確かに、おかしいですよね? 私的には、男子がブリーフって呼び方で
   女子のはショーツだと思うんですよね』




どうでもいいwwwwwwwww



そして、10分くらい話が続いて


授業が終了



英語がこんなに楽しいなんて思わなかったよ



そして、3限目は体育で


特に面白いことはなかった


てか、面白くなかった




4限目 理科


授業開始早々



Tさん『先生のパンティー何色?



自重せいwww



先生『ぶっwww』




もうTさん大暴れ


いつもの光景だけど、今日はすごかった





Tさんが先生に、バンバン質問しながらも授業が続く



すると先生が



先生『そういえば内科検診受けにいかないと
   12時30分にバスに乗らないと




授業終了時刻が12:50分


先生が急遽授業を自習に




先生が、テキストやっているように


っと指示があったが、お構いなし





カムイとPSPやってたw


みんな思い思いに遊んで、昼食へ




この時間が一番楽しい


先生がいない 職員室でゆっくりしてる


=見回りが来ない




普通にPSPやってますw


MHP2ndGをやってると、たまに知らない人いますwww


たぶん先輩達であろう




時間があっという間に無くなり


5限目へ



面白いこともなく


つまらなくもなく



6限目



数学A


K君との奇跡です







250以下の~ って問題があった


6の倍数または9の倍数


自分はめちゃくちゃ自信があり


250/6=41.666... 41個
250/9=28.777... 28個

6と9の公倍数を計算して、13個


41+28-13=56 答え56個



完璧だ!





先生が前から来て、K君の答えを見て



先生『答えは54じゃないんだなーw』




進行『54って答えた人いるのかよ


K君『うぜぇぇぇwwww』


進行『答えは56だろwww


















先生『56でもないぞwww




























(゚A゚ )














クラス大爆笑





K君『ざまぁwwwww』














めちゃくちゃ恥ずかしかった・・(´・ω・`)




答えはなんだ?



250/6=41.666...



250/9=28.777... 27.777... これが合ってます


よって、 41+27-13=55



でした







先生『お前ら仲いいなwww  綺麗に答えがズレてるwww





orz










以上 あった事を一気にまとめました




意味分からなかったらスルーで^^;

ケイルン

卓球練習しまくって強くなる( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.04.24 Fri 23:07  |  ケイル #-
楽しそうな毎日で何よりだヽ(´▽`*)ノ
Tさんおもしろすぎwww
そんな子がうちの学校にいてほしいわ(´ヮ`;)笑

てか進行今卓球部なの?w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/180-6341fe44
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
