ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ケイルンの所からバトン拾ったので


■□■性格バトン!■□■

・何型?

AB型です

世界中で1割らしいです

・自己中?

でないことを願いたい
  
・長所は?

前しか見てねぇw

・短所は?

前見すぎて失敗

・泣き虫?

あまり泣かないかな?

風の谷のナウシカは感動するよ

・すぐ怒る?

基本全く怒りません

度を超えたらキレます

・めんどくさがり?

だけど、進んでやる

・気分屋?

いつも笑っていますぜ☆

・八つ当たりする?

しないように心がけてる

・命令する?

どうだろうかー

する前にやってる気がする

・物にあたる?

ほとんど無い

・優しい?

してるつもりです

どうなんやろ

・毎日笑顔?

おういえー!

・遠慮なく何でも言う?

あまり知らない人には遠慮する

・わがまま?

です

・おとなしい?

眠たいときはおとなしいですよ

・無愛想?

愛想いいと言われます

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

分からないっす

・ズバリ性格良い?悪い?

あなた次第m9(^A^)

・自分で思う性格

馬鹿な事をしている

ゲーム脳

相手さえ居たら笑ってる

・人に言われること

ほとんど聞き流してて覚えてない('A`

・男女関係なく友達の理想

話が合う人

面白い人

・好きな人の理想(異性同性関係なく)

話が合う人

明るい人

ピザは無理ですorz

・最近言われて嬉しかったこと

秘密です

・バトンの送り主の顔を見たことある?

無いでーす

むしろ会ってみたいでーす

・送り主の印象

兄貴みたいな感じがする

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール・・・コウリンさん  喋り方がクールw

★可愛い・・・まにおc  なぜだろう

★優しい・・・ラルフさん マリカーの時すっごく優しかった!w

★カッコイイ・・・アームストロング少佐

★面白い・・・まにおc

★美しい・・・  なぜか海馬を思い出した

★楽しい…けいるん

★面倒見が良い…皆様

★頭が良い…どぅ

★礼儀正しい…suikaさん

★大人…エルさん

★子供…ZENO君









疲れた('A`


借りてきたバイオハザードやってきます

    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.04.16 Thu 06:30  |  じょにー #-
かわいい・・・だと!
思わず見間違いだろうと二度みしたよ!

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/172-adcf1f64
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
