ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
今週は疲れた!


入学式 オリエテーション 7時間授業
重たい荷物 自転車通学 課題
BFBCプレイ動画 etc...


色々やったね!


長かったようで短かった


高校でも、友人が増えて楽しい^-^


アドレス帳めっちゃ増えた\(^o^)/


しかも、担任の先生が



松岡修造みたい!


一言一言が熱いwww


人の話を聞け!とか言って吹きそうになった



んで、今日の授業で


数学Aを半分に分かれてやるんだけど、間違えて違うクラスに行ってしまった


今回が始めての授業だから、許してもらったけど


名前をしっかり覚えられました


つらいぜ☆




んで、水泳部の顧問、某先生から


「勿論水泳部だよね?」


( A) ゚ ゚  





僕・・・水泳部いやです・・・w


しかも、グランドで自転車点検してる時にわざわざ来て


松岡先生と話が終わるのを待ってるたしwwww


ありえないありえないw


そんなに僕の才能に魅かれたか





まぁ、なんだかんだで面白いですよ


英語の先生がめっちゃ教え方いいから、英語頑張れそう!


てか頑張る


赤点取らないように!





でゎ おやすみです
スポンサーサイト
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/167-24003296
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
