ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんばんわ


昨日の記事に、アファーが引っ掛かって満足の進行です


さて、周りの人達がXBOXを買い始めた人が出てきたので


みんなでできるゲームを買わないか


とZENO君と相談してる訳ですが


自分はFPSが好きなので、某オンラインを誘われたら行く程度ですが


似たようなゲームなので、


それを買おうかと思っています


しかも、周りの友人もやっているので、いいんじゃないか


そんな事も思っています


そのゲームですが。



前々からほしいと思っている


バトルフィールド:バットカンパニーです


戦車などヘリなど、自分がやっている某オンラインゲームに似ている事から欲しいと思っています


だけども、友人以外にプレイしている方はいるのだろうか・・・


もしやっている方がいらっしゃったら


コメントをしてくれると嬉しいです


お願いします












またゲームの話ばっかwww


ゲーム脳になってしまってる\(^o^)/オワタ
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.04.03 Fri 22:50  |  アファード #oH/SR9fM
なんで俺ひっかかってんねんww
なんでやー  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/158-d564304e
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
