ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
実家へ帰ることへなってしまいました・・・


実家は楽しい所ですが、ネット環境が無いんですよね・・・


だから、コレが最後の更新になると思います





今まで色々な人にお世話になりました


本当にありがとうございました


皆さんが居たからこそ、楽しく出来たと思います


本当にありがとうございました





最後に、お世話になった人に一言ずつ言葉を送りますね




m9(^A^)プギャー



【ルール】見た人はやること

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること

●HN→進行
●職業→学生
●病気→PC中毒
●性格→マイペース
●口癖→おまwww ~やん ありえない ざまぁwww ←ほとんど友人との会話です
●ケータイ何?→docomo SH-02A   最近買ったばかりです
●コンピューターから離れられる?→やる事が無いです
●殴り合いのケンカしたことある?→小はあったけど、中は平和でしたね
●犯罪犯したことある?→よく冗談を言います
●お水/ホストに間違われた事ある?→無いです
●ウソついたことある?→よくあります。逆にやられたりしますけど^^;
●誰かを愛したことある?→ありますよ
●友達とキスしたことはある?→無いです
●誰かの心をもてあそんだことある?→無いとは思いますけど・・・?
●人を利用したことは?されたことは?→何か嫌な言い方だな^^;
●髪染めてる?→染めてないです。染めようとも思ってません
●髪まいてる?→短髪です
●タトゥーしてる?→無いです
●ピアスは?→無いです。見てるだけで痛いです。
●カンニングしたことある?→小学校の時した記憶があります
●お酒のむ?→未成年なので飲みませんね
●ジェットコースターすき?→大好き。苦手な人を連れ込むとすっごく面白い
●掃除すき?→やる時はやりますよ
●丸文字?どんな筆記?→汚いです。『て』と『へ』を間違えられたことあります
●ウェブカメラもってる?→無いです
●運転の仕方しってる?→なんとなく分かります
●拳銃を手にした事は?→ゲームの中なら
●今現在きいてるCDは?→アニメソングを聴いてます
●一番最後に読んだ本は?→週刊少年ジャンプ
●一番最後に観た映画は?→崖の上のポニョ
●一番最後に食べたモノは?→カレー
●一番最後に喋った人は?→母親
●初恋覚えてる?→小4かな?
●まだすき?→最近会ってませんねー
●新聞読む?→中日新聞
●奇跡を信じる?→きっとあると思いますよ
●成績いい?→英語が最悪です
●帽子かぶる?→帽子は嫌ですね
●自己嫌悪する?→辞書で調べましたがありませんでした
●何かに依存している?→PC ゲーム
●何か集めてる?→ゲーム 漫画
●身近に感じられる友達いる?→いますよ
●親友いる?→いますよ
●薄い顔?濃い顔?→どうでしょうか?
●身長いくつ?→165です。もっと伸びてほしいです
●自分の体で嫌いなところは?→お腹
●あだ名は?→苗字です
●異性の好きな髪型は?→短い方が好きですね
●趣味は?→ゲーム PC 麻雀 ランニング
●身長どれぐらいがすき?→自分よりも低い人がいいですね
●マイミクで会いたい人は?→ミクシー入ってないです
●淋しいと思うときは?→友人と遊んで家に帰ってきた時
●今一番したいことは?→宿題  って言ってるだけ
●ケンカしたとき自分から謝れる?→謝りますねー 明らかに相手が悪かったら謝りませんが
●男女の友情はアリ?→自分は無いと思われ
●理想の人に出会ってますか?→会ってません
●恋愛と結婚は別?→人によって見方が変わるのでは?
●バトンを回してきたあの人?→見てしまったので
●マイミクであなたの一番の理解者は?→前述のとおり
●絶対やってくれるだろう→がち族 けいるん
●時間があればやってくれるだろう→どぅ君 まにおc
●やってくれるかもしれない→がち族
●やってくれるかな→がち族
●やってほしいな→皆様


バトンなげぇ・・・

おやすみ
スポンサーサイト
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/157-39aa960e
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
