ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
エルさんがやっていた、初恋の人から手紙って物をやってみましたw


結果が下です





初恋の人から進行さんへお手紙が届きました。
進行、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていた進行をなつかしく思います。


ポニーテールだ・・・と・・・?


私に好きな人ができ、進行が「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


僕いい人!


お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。


ふ・・・ふふ・・・


あのころの付き合いを思い返すと、わりと私は進行に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、進行は女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よく進行は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。


ポジティブですけど@@;



私にとっては9人目の彼氏でしたが、進行にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころの進行は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、進行が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。進行には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。


俺!しっかりしろ!



付き合ったばかりのころの進行を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?


はい、元気です



進行と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。進行と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。


どういたしましてw



いろいろ書きましたが、私は進行が大好きでした。これからも進行らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。


宇宙人との交信・・・www



またいつか会いましょう。では。


では。



P.S. 進行が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?


なぜ受け取ったのですかwww
スポンサーサイト
    12:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinnkouhouko.blog46.fc2.com/tb.php/147-70f444a3
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
