ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日はケイルンとjubeatマッチプレイしたよヽ(゚∀゚)ノ


天体の時ニヤニヤが止まらなかった(´。ω゚)


点数撮ったけど、上のライトの光で全く見えないっていう\(´◉◞౪◟◉)/


点数はケイルンの方で見てください><;;;


天体SS取れてよかった(*゚ω゚)


取れなかったら恥ずかしいぜ☆


んで、Snow Gooseはなかなかできた@@


自分でびっくり


I my me mine は 葉っぱ(マーカーが花)出しすぎた(´・ω・`)


半分くらいで、1万点差とか/(^o^)\


勝てる気がしねええええ


結局負け(´・ω・`)


天地は3人部屋へダイブしてしまい、別部屋へ(゚д゚)


初見でギリギリBだった@@


天地はやっぱ苦手だ\(^o^)/




もうすぐjubeatがアップデートされるから、暫く待機だな





jubeatやった後は、麻雀格闘倶楽部7やってた


ポンポン鳴く人は苦手だな(´・ω・`)


ほとんどが、タンヤオ狙いだから牌を予測できません(´;ω;`)


でも、何とか白虎二段になれたヽ(゚∀゚)ノ


プロCPU飛んでくれてうまうま^p^


いつか本物のプロと対局してみたいな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




でゎ、この辺で






ケイルン次は負けないぞ!笑
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
やっとこさA4なりました


Bass2Bassをとったけど、あれ難しいね


手をクネクネしないとできないや(´。ω゚)


あと、天体緑もやってたけど、あと6箇所を完璧にやれば


エクセレントがつく\(´◉◞౪◟◉)/


明日は、ケイルンとマッチだから、寝坊しないようにしないと(●´ω`●)
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
7月31日12時頃 ケイルンとjubeatオンラインプレイ!(予定)


wktk



曲決定!



天体観測Snow GooseI my me mine天国と地獄


天地赤は初だけど頑張ってくるよ!



ケイルン頑張ろうね^p^
    11:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
Evans赤やってみた






指が足りません





    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 
今なら言える









やりすぎた


    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
19
 
ADVのEvans あと5000点!


ほんの少しタイミング合わせるだけだ!




B2に入ったので、EXやってた。


凛として咲く花の如くが、Cになった!


感激ヽ(゚∀゚)ノ



あと2曲クリアだから、適当に頑張る(*゚ω゚)


それじゃ、ノシ
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
18
 
今日、朝7時に起きたとかどんだけー


暇すぎたから、jubeatやりにいっちゃった☆


Evansがあと20000点切った!


中盤のスライドのタイミングがイマイチ合わない(´・ω・`)



天国と地獄やるの忘れてた・・・



EXの難易度の低いやつやったら、Sが余裕で出たという。


調子にのって、凛としてやったら死にました(´。ω゚)






ケイルン

自分も最初Cだったよ(´・ω・`)
難しい曲やってからやると、Aになったっていう(゚д゚)

あと、jubeatアップデートは8月5日らしいよ!
    16:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
17
 
jubeat楽しいーヽ(゚∀゚)ノ


今日やったら、沢山S出せてめっちゃ嬉しかったw


ADVの Evans と 天国と地獄 がもうすぐでS出せそうだから、日曜日に少しやってくる^p^




マニオc

4Gは無理です(^p^)
このPC1Gまでm9(^Д^)プギャー


ケイルン

友人もそんな事言ってた希ガス
だが、自重はしない(゚д゚)
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
