ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
いやー最近放置気味で、すみません


麻雀、麻雀と連日連夜やっていて、寝不足です


授業中の内容も曖昧(苦笑





中間考査ですが、赤点は無かったです


ほとんどの教科が、平均上でなかなか嬉しかった


期末で落とさないようにしないとな・・・


OC難しいよ・・・><;






話がコロッと変わるけど


エウレカセブンやば面白い!


一回見てみるといいよ!


    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
零~赤い蝶~半端なく恐い


詳しくは動画で
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
ktkr!




ついに、部活顧問の先生から


顧問「今度の大会は出すから、しっかり練習しとけよ」
























1ヶ月ちょいで初の大会か・・・



頑張らないとな!
    19:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
実況の準備を一通り準備してきました


あとは、実況をするだけです



実況用ブログ:http://hutunizikkyou.blog58.fc2.com/



こちらへ、ゲーム関係の方はリンク移動をお願いします


理由は、あちらのブログを見てください


よろしくお願いします
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
来週辺りから、実況やっちゃいます


ゲームは、零~赤い蝶~



勧められました


ホラーゲームは苦手です


でも、頑張るよ




以下コメ返信
    11:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
ケイルンから普通のバトン


ちょろぷうさんからはボイスバトンを貰ったので、やってみました


初めてなので恥ずかしいです



どうぞ



    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
ヘッドセットを買って早1週間


プレイ動画もなかなか上げてない@@;


この際実況に移ってしまえ☆


って考えてるんですが、どうでしょうか@@;








さて、今日は部活があった訳ですが


GWの練習の成果か





少し格上の相手に引き分け



これは、すごい成長だ@@;;;


今まで、全く歯が立たなかったのに引き分けまで持っていけた!


この調子で頑張っていきたいです!






    22:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
雀荘ブンブン・第1回視聴者大規模大会に参加してきました^^


結果は・・・













+21 796位でした


2-4-1-3-2-3-4-3-4-4-3-2-4-1-3-4-2


1250人中796番目です


orz


惨敗でしたね


役満テンパイ4回程しましたが、全部だめでした




あと、グレグレさん ごじあつさん にお会いでき嬉しい限りですw


第2回があったら、リベンジしたいですね


てことで、今日は寝ます





主催者のブンブンさん及び天鳳運営者様


参加された方々お疲れ様でした^^












    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
ふじゆきさんのブログ追加しました^^



あと、ヘッドセット買いましたb
    19:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
06
 
連休も今日(6日)がラストになりました


課題が溜まり笑いが止まりません(泣






4日22時~5日2時


この時間はめっちゃ面白かったです^^


皆様と一緒に麻雀をして、会話を聞いてコメントとか


途中で、キタキタ親父(エルさんのブログ参照)の話題になったり・・・w


4時間あっという間でした


ありがとうございました^^


また今度麻雀やりましょう!






5日9時~


いつも遊んでるメンバーでラウンドワン行ってきましたよ


到着して、QMAへ直行


Ⅵになって始めてのプレイだったので、問題が増えすぎて回答率低かった・・・('A`


5プレイくらいしたけど、1回しか決勝行ってない\(^o^)/


ライフスタイル難しすぎ(((((('A


アニメは世代の違う問題ばっか


ある程度知ってるからなんとかいけたけど・・・


理系はほぼ全問正解 余裕でしたb


スポーツ?  ( ゚ A ゚ )






んで、近くにあった麻雀格闘倶楽部7に手をつけてしまった










めちゃくちゃ面白いぞ!




3場やったけど、2-3-2・・・orz



最後の対局あり得ない位強い人いたぞ@@;



1位 ○○○  83300
2位 しんこう 15400
3位 ○○○  8300
4位 ○○○  -5000




最下位がぎりぎり飛んだ@@;



もし飛ばなかった、8本場入ってましたよ^^;


しかも、7連荘で


恐ろしかった('A`;;;;;




あとは、スロットでコインを溜めて



400枚くらいにして、一気に消費したくらいですね









何がともあれ、久々のゲームセンターへいって楽しかったですよ^^


4・5ヶ月ぶりくらい行きましたからね





また同じメンバーで行きたいです













でゎ、ノシシ
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
04
 
今気がついたけど、誰か拍手ボタン押してた


一体誰なんだろう
    18:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
俺ざまぁwwww m9(^A^)プギャー














はぁ・・・orz
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
アファーを誘ってB&Gへ行ってきましたよ


めちゃくちゃ面白かった^^


1時間半卓球してたけど


あっという間に時間になった


やっぱ卓球はおもしろいね!
    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
