ふつーのブログ2

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
部活で疲れすぎてダルい(*。∀゚)


から寝まーす\(^o^)/



おやすみー
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
腰痛めた('A`


一時的だからたぶん大丈夫かな?




今日は、下位リーグで2位を取ったよ!


下から5番目だよ!w


上から35番目以降だよwww



部活に入ったばっかの時はビリだったけど


成長してる!


この調子で、レギュラー目指す!




おやすみー
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
今日は午後から部活があった
















やっぱ卓球おもしれぇwww










上から見れば毛が1本増えたと同じだけど


だいぶ打ち返せるようになった


しかも、低い弾道で返せる









水泳より全然楽しい



今日は3時間打ち続けて肩が痛い('A`


でも苦じゃないね!





また明日練習あるので早めに寝ますねー


ばいー






レッドカーペット+めちゃイケの連続は最高!w
    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日あった事を話すぜ・・・!














朝7時頃起床


準備などをして、カムイの家へ


そして、麻雀を2局程やって学校へ出発


そして、ST~1限目と普通にしていた


2限目から爆笑の一日が始まった!




英語Iの授業


この先生は個人的に好きでもある


いつも通りノートを開いて英文を書いていると


ブリーフリーって単語(英文忘れた)に女子が反応した・・・!







Tさん『ぶりーふ!


周りの女子から連鎖して、クラスが大爆笑


先生もめちゃくちゃ笑っている


集中している中での、一言はあまりにも面白すぎた




そして、思い出し笑いをしている人がいるなか



Tさん『ブリーフは密着したパンツ って辞書に書いてあります』




調べてんじゃねーよwwww





また大爆笑



すると先生が・・・




先生『そういわれてみればそうですね(笑)』


全員『ゲラゲラw』


Tさん『じゃあ女子のもブリーフ?


先生『確かに、おかしいですよね? 私的には、男子がブリーフって呼び方で
   女子のはショーツだと思うんですよね』




どうでもいいwwwwwwwww



そして、10分くらい話が続いて


授業が終了



英語がこんなに楽しいなんて思わなかったよ



そして、3限目は体育で


特に面白いことはなかった


てか、面白くなかった




4限目 理科


授業開始早々



Tさん『先生のパンティー何色?



自重せいwww



先生『ぶっwww』




もうTさん大暴れ


いつもの光景だけど、今日はすごかった





Tさんが先生に、バンバン質問しながらも授業が続く



すると先生が



先生『そういえば内科検診受けにいかないと
   12時30分にバスに乗らないと




授業終了時刻が12:50分


先生が急遽授業を自習に




先生が、テキストやっているように


っと指示があったが、お構いなし





カムイとPSPやってたw


みんな思い思いに遊んで、昼食へ




この時間が一番楽しい


先生がいない 職員室でゆっくりしてる


=見回りが来ない




普通にPSPやってますw


MHP2ndGをやってると、たまに知らない人いますwww


たぶん先輩達であろう




時間があっという間に無くなり


5限目へ



面白いこともなく


つまらなくもなく



6限目



数学A


K君との奇跡です







250以下の~ って問題があった


6の倍数または9の倍数


自分はめちゃくちゃ自信があり


250/6=41.666... 41個
250/9=28.777... 28個

6と9の公倍数を計算して、13個


41+28-13=56 答え56個



完璧だ!





先生が前から来て、K君の答えを見て



先生『答えは54じゃないんだなーw』




進行『54って答えた人いるのかよ


K君『うぜぇぇぇwwww』


進行『答えは56だろwww


















先生『56でもないぞwww




























(゚A゚ )














クラス大爆笑





K君『ざまぁwwwww』














めちゃくちゃ恥ずかしかった・・(´・ω・`)




答えはなんだ?



250/6=41.666...



250/9=28.777... 27.777... これが合ってます


よって、 41+27-13=55



でした







先生『お前ら仲いいなwww  綺麗に答えがズレてるwww





orz










以上 あった事を一気にまとめました




意味分からなかったらスルーで^^;
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
日頃運動してるのに、筋肉痛で背中と足が痛い><


学校の周りを3周ってつらいな


けど、走ってて楽しかった。


なんか、複雑な気持ち・・・








































みたいな事書いてみたwwwwwwwww


うぇうぇwww



まぁ、筋肉痛はマジです


5kmくらいあったそうです


顧問の先生が言ってました


先生も走るっていいながら、2周だけという\(^o^)/





とりあえず、部活楽しいです








BFBC行ってきます

録画の予定は無いです









鋼の錬金術師いいよ


絶対おすすめ
    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 
せつな∞さんのリンク追加


のらにゃこさんのリンク追加


昨日一緒に麻雀をやってくださった方々ですw


これからお願いします^^










卓球って面白いね!
    18:39 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 
8時からずっと麻雀やってました><;;;


課題やってない('A`



やばいですwww









楽しかったからいいかw




今日一緒に麻雀をした方々


とても楽しかったですw


また出来る日を楽しみにしてますねw



おやすみー・・・
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
ちょっと体調崩しました^^;


睡眠不足でしょうか


ここのところダルイものだから・・・


皆さんは体調管理しっかりしましょう!




    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
クロ カムイ+白 ZENO君 と麻雀した


今日は、カムイが飛びまくってたwww


全員でカムイに満貫 跳満直撃させてたwww


倍満直撃させて気分爽快www


1位を4連続とってさらに気分爽快


楽しかったなーw





    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
BFBCpart2





づかれだー
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
昨日やったバトンは、見た人はやってみてください^^


BFBCの動画を一応撮りました


満足はしてませんが、なかなかだったと思います




明日うp予定
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
ケイルンの所からバトン拾ったので


■□■性格バトン!■□■

・何型?

AB型です

世界中で1割らしいです

・自己中?

でないことを願いたい
  
・長所は?

前しか見てねぇw

・短所は?

前見すぎて失敗

・泣き虫?

あまり泣かないかな?

風の谷のナウシカは感動するよ

・すぐ怒る?

基本全く怒りません

度を超えたらキレます

・めんどくさがり?

だけど、進んでやる

・気分屋?

いつも笑っていますぜ☆

・八つ当たりする?

しないように心がけてる

・命令する?

どうだろうかー

する前にやってる気がする

・物にあたる?

ほとんど無い

・優しい?

してるつもりです

どうなんやろ

・毎日笑顔?

おういえー!

・遠慮なく何でも言う?

あまり知らない人には遠慮する

・わがまま?

です

・おとなしい?

眠たいときはおとなしいですよ

・無愛想?

愛想いいと言われます

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

分からないっす

・ズバリ性格良い?悪い?

あなた次第m9(^A^)

・自分で思う性格

馬鹿な事をしている

ゲーム脳

相手さえ居たら笑ってる

・人に言われること

ほとんど聞き流してて覚えてない('A`

・男女関係なく友達の理想

話が合う人

面白い人

・好きな人の理想(異性同性関係なく)

話が合う人

明るい人

ピザは無理ですorz

・最近言われて嬉しかったこと

秘密です

・バトンの送り主の顔を見たことある?

無いでーす

むしろ会ってみたいでーす

・送り主の印象

兄貴みたいな感じがする

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール・・・コウリンさん  喋り方がクールw

★可愛い・・・まにおc  なぜだろう

★優しい・・・ラルフさん マリカーの時すっごく優しかった!w

★カッコイイ・・・アームストロング少佐

★面白い・・・まにおc

★美しい・・・  なぜか海馬を思い出した

★楽しい…けいるん

★面倒見が良い…皆様

★頭が良い…どぅ

★礼儀正しい…suikaさん

★大人…エルさん

★子供…ZENO君









疲れた('A`


借りてきたバイオハザードやってきます

    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
14
 
鋼の錬金術師を20巻まで読みきった


続きがみたい・・・w


次の巻は何をするのだろうか・・・w


気になる><



1巻から読み直してくる!




    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
動画を全く撮影してません\(^o^)/


まじwww忙しいwww


急にやること増えて泣きそうwwww


でも、間に合わせるよ!


絶対!


どうしても無理な時は、失敗だろうが成功だろうが、関係無しに上げますね


でゎでゎ^-^
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
アファーに鋼の錬金術師20巻まで借りてきた!


おもしれえええww


まじありがとうww


それに、バイオハザード5を借りてきて、


久々にWaryさんと合流して、やってましたよw


すっごく楽しかったw


自分はボイスチャット無いけど、Waryさんの声を聞きながらついていってた



トラックが突っ込んでくる所で、二人ともドラム缶を撃ち損ねて死んだら


Waryさんが大笑いしてたw 自分は吹いてたけどw


ボイスチャットほしいな


頑張るかな



明日は学校


また一週間頑張りましょう!
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
さて、ナイフ動画を撮ろうか


もちろんメチャクチャいい奴を!


ちょっと頑張ってきます


    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
今週は疲れた!


入学式 オリエテーション 7時間授業
重たい荷物 自転車通学 課題
BFBCプレイ動画 etc...


色々やったね!


長かったようで短かった


高校でも、友人が増えて楽しい^-^


アドレス帳めっちゃ増えた\(^o^)/


しかも、担任の先生が



松岡修造みたい!


一言一言が熱いwww


人の話を聞け!とか言って吹きそうになった



んで、今日の授業で


数学Aを半分に分かれてやるんだけど、間違えて違うクラスに行ってしまった


今回が始めての授業だから、許してもらったけど


名前をしっかり覚えられました


つらいぜ☆




んで、水泳部の顧問、某先生から


「勿論水泳部だよね?」


( A) ゚ ゚  





僕・・・水泳部いやです・・・w


しかも、グランドで自転車点検してる時にわざわざ来て


松岡先生と話が終わるのを待ってるたしwwww


ありえないありえないw


そんなに僕の才能に魅かれたか





まぁ、なんだかんだで面白いですよ


英語の先生がめっちゃ教え方いいから、英語頑張れそう!


てか頑張る


赤点取らないように!





でゎ おやすみです
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
BFBCプレイ動画


1戦目part1




1戦目part2






ナイフが楽しいからナイフ動画も撮ってくるw


楽しいよ><w
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BF:BCですが


一試合が長いです


長いと30分くらい


一応撮ってあるけど、無編集状態です


だから、10分くらいずつに分けたいと思います


15分くらいだったら、半分くらいで分けます


動画を投稿してる人なら分かると思いますけど


長いと画質が\(^o^)/オワタになるので、この方針で行きます


よろしくです






追記


撮った動画があまりにも、卑怯で撮り直します@@;


遠距離砲撃で、ずっと居座る


これじゃぁ、見てる人は面白くも無い


だから、もう一回撮り直します




気が向いたら卑怯な動画上げるかも
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
張るの忘れてました






やっぱり画質がやばい


撮り方が悪いのかな


BFでも試してみます


それで、ダメなら


色々調べてみます
    18:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
05
 
今動画エンコード中(´・ω・`)


相変わらず長いね




明日は入学式


春休みボケで鬱になりそう(笑)


しばらく忙しいだろうし・・・


部活したくないなー


水泳部の先輩達にはお世話になったけど


流石にもうやだね・・ww


しばらく頑張ろう(`・ω・´)





BF:BC楽しすぎるw


クイックショットをたまに成功するくらいにまで、うまくなった


1割成功するくらいだけどね^^;


あと、ヘリ難しいです
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
05
 
久々にCoD4録画する( ^ω^)おっおっお


需要は無いんだけど、練習程度にね
    20:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
結局寝ましたとさ
    11:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
課題やるぜ!


あと1教科(AM3:30)


(´・ω・`)



・・・w
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
こんばんわ


昨日の記事に、アファーが引っ掛かって満足の進行です


さて、周りの人達がXBOXを買い始めた人が出てきたので


みんなでできるゲームを買わないか


とZENO君と相談してる訳ですが


自分はFPSが好きなので、某オンラインを誘われたら行く程度ですが


似たようなゲームなので、


それを買おうかと思っています


しかも、周りの友人もやっているので、いいんじゃないか


そんな事も思っています


そのゲームですが。



前々からほしいと思っている


バトルフィールド:バットカンパニーです


戦車などヘリなど、自分がやっている某オンラインゲームに似ている事から欲しいと思っています


だけども、友人以外にプレイしている方はいるのだろうか・・・


もしやっている方がいらっしゃったら


コメントをしてくれると嬉しいです


お願いします












またゲームの話ばっかwww


ゲーム脳になってしまってる\(^o^)/オワタ
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
01
 
実家へ帰ることへなってしまいました・・・


実家は楽しい所ですが、ネット環境が無いんですよね・・・


だから、コレが最後の更新になると思います





今まで色々な人にお世話になりました


本当にありがとうございました


皆さんが居たからこそ、楽しく出来たと思います


本当にありがとうございました





最後に、お世話になった人に一言ずつ言葉を送りますね

    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
