ふつーのブログ2

不定期ですがよろしくお願いします
 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
XBOX版RED FACTION or BFBCをプレイされている方


一緒に遊びませんか?ボイス×


『sinnkouhouko』にどんどんフレンド申請してください^^



主に、PM9:00~AM01:00の間にいます



RED FACTION:GUERRILLA を買ったのでやっています


よかったらどうぞ
    00:00 | Comment : 4 | Top
 
10
 
CODMW2が今熱い・・・!


マリカーもたのしいー^p^
    00:00 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
12
 
久々に病んでます
    17:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
もうすぐ長期休みが終わる(´・ω・`)


jubeatもそれなりにできたしいいか


今年は沢山遊んだから満足ヽ(゚∀゚)ノ


また夏休み明けにでも更新します。


ノシ
    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
jubeat ripples始まった(´◉◞౪◟◉)


1日遅れでプレイ開始


花マーカーの判定めっちゃやりやすくなった!


ADVなんてやりませんよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


男は黙ってEXのみヽ(゚∀゚)ノ


空色デイズいいわー(^p^)
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

進行

Author:進行
ゲーム大好きな学生です

最近スカイプ始めました
ボイスチャットできるようになりました^^
誰でも気軽にコンタクトしてください。
ID:『sinnkouhouko』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
jubeat ripples
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
